年末のご挨拶

LINEで送る

旭化成ホームズ株式会社の大阪北支店から、鶴川所長・藤原設計士・十河営業担当の3人が揃って年末の挨拶に来てくださいました。おかげさまで、建築工事も順調に進行し、出来栄えも想像以上に良かったので、患者さんにも評判は上々です。
null
昨年の今日は、旭化成へーベルハウスとの契約を明日(28日)に控え、身体と頭と心が「右往左往・てんやわんや」の中過ごしていたことを、昨日のことのように思い出しました。
でも、ほんとに良いご縁をいただいて、嬉しいばかりです。結果的に、こうして細部に至るまで、キッチリ仕上げてくださるヘーベルさんの姿勢に、私たち家族はもちろんのこと、新築工事にかかわるすべての方が、「そこまでやりますか?!」と感嘆の声をあげるほどでした。
私達や娘夫婦の江上歯科への「熱い想い」を、「新診療所」という「形」にしていただき、30年来の夢の実現が、もうすぐそこまで来ている・・・
そのことに、心底からの喜びの感動と安堵が湧いています。(感涙)
これからが、新診療所との本当のお付き合いになる訳ですが、
これからもどうか宜しくお願い致します。
工事にかかわってくださった皆々様、どうぞ、良い新年をお迎えください!!
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です