プチ同窓会

LINEで送る

先週の土曜日に大学の友人11名で梅田の東通りにある「BeeRush」で集まりましたぁ♡
去年の夏以来会ってなかったので、お互い話したいことがたくさん!!!
やはりその中でも結婚&赤ちゃんの話がぁぁ〜
みんなの話を聞きながら「もうそういう年齢に入ってきたのだなぁ〜」と改めて実感してしまいました(汗)
が、そんな実感もつかの間、みんな大学の時のようにワイワイ飲み↑↑↑
ダーツで本気になり!!!
null
そこで、バーテンショーがあり、みんな野次馬のように群がって「ギャーギャー」
大盛り上がりでした♪
null
汗と笑いの絶えない楽しい集まりになり、大成功(>v<)
null
今回、私が幹事だったので、どうなることやら心配だったのですが・・・
みんな帰り際に「楽しかった♪またしてやぁ〜」っと言ってもらい、
ホッとしましたぁ
幹事することにも自信がつき、これを日々の診療にも繋げて頑張っていきますぅ!!!
                                  by石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です