〜現在の天王寺 (^^)〜

LINEで送る

皆さんこんにちは!衛生士の石田です(^v^)
私は住まいが天王寺方面なので、買い物などはもっぱら
天王寺&難波へ行くのですが、天王寺も工事が大分と進んでいまして、
その風景を撮影してきました!
nullnull
工事以前は、陸橋を使って近鉄百貨店やMIO、アポロビル方面へ移動が
し易かったのですが、現在は陸橋の工事もされているようで、先週きた時には
移動できる場所に橋があったのに、今週には同じ場所に橋が無くなっている!?
といった感じで、天王寺に慣れている私でも移動が難しい今日この頃です^^;(笑)
nullnull
以前の天王寺から様子が変わってしまうのは、思い出の場所も一部なくなって
しまうので、少し寂しく感じるのですが、天王寺がどんな風に変貌するのか
今からとても楽しみでもあります^_^♪
天王寺情報が知りたい方は私に一声かけて下さいね♪♪
☆石田 裕子☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です