内装の配管や材質チェック

LINEで送る

今日は、コンピューター関係の各社が一堂に揃い、配管の配りを一斉にチェックすることになりました。レセプト、予約システム、レントゲン、画像システムなど、複雑化するコンピューターシステムを各場所にて使いこなせるように、配管をします。今ならば、下地の段階なので、多少の融通が効きます。
null
この位置でいいかどうか、この場所に必要かどうかなどを最終決定しました。あれだけの配管がしてあったにもかかわらず・・・多少の変更点がありました。
null
外では、ガス管の引き込みの工事をされていました。黙々と土を掘って、管を通しておられました。
null
今日でほとんど終わりですが、屋内の分の接続が残っているようです。
null
夜には、内装材料の質と色を決めるという最終段階に入りました。イメージはでき上がっているものの、微妙な色合いや材質の違いに・・・迷います。(@_@)
null
1階は南欧風?2階は落ち着いたホテル風?・・・思い通りに仕上がるかどうかと、不安がつのります。
null
頭の中は、エネルギー全開のフル回転で、もうへとへとです。コーディネーターの中川さんに是非を尋ねながら、ようやく8割ほど決定しました。(はぁ〜〜〜)
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です