焼きモチ要りまっか〜?

LINEで送る

節分に、妻の親戚から、杵つきの餅がたくさん送られてきました。
たまたま、大正銀行大淀支店の角野さんが集金に来られていたので、
「餅食べますか?」
と聞いたら、
「私はいいですけど、診療時間にお餅焼いてもいいんですか?」
「いいよ、僕が焼いてあげるよ。」
null
しっかりと腰?のあるお餅。
「どうや、美味しいやろ〜?」
null
「はい、美味しいです。院長に焼いていただいたら、なお一層!!」
「うまいこというなぁ〜。さすが銀行の営業やなぁ〜。」
「じゃあ、お言葉に甘えて・・・いただきま〜す♪」
null
お互いに「モチつ、もたれつ」の関係やなぁ(*^^)v
by イチロウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です