大勢集まったなあ〜〜♪

LINEで送る

昨夜は、急遽、居酒屋「いこい」に飲みに行くことになりました。診療最後まで残っていたスタッフみんなが集結!!
飲むわ、食べるわ、しゃべるわ」の3拍子揃ったチームの「輪」ヽ(^o^)丿
null
日頃お互いに心の中で思っていることを、この場を借りてさらけ出します。お互いの心の奥を知ってこそ、患者さんにより良い診療体制が築けます。
null
江上歯科にいるスタッフは、全員が「遠い親せき」のような身内感覚!!
患者さんのことも、みんなが同じように考えられるように、垣根のないコミュニケーションつくりをしています。
null
皆さんも、底抜け?に明るい江上歯科で、安心できる治療を受けてくださいね!!
by 江上浩子

コメント

  1. 患者様1373**さんによるコメント:

    和気あいあいで楽しそうなスタッフさんたちの様子に、
    (ブログでも医院でも)いつも微笑んだり癒されたりしています。
    過去のブログを探索していたら、こんな記事が。(^O^)
    「いこい」は久しく行っていないのですが、
    庶民的な雰囲気が良いお店ですね。
    そんなお店で、これまた和気あいあいと。
    そこで、ちょっと提案。
    一般のお店ならお客様をいっぱい呼び込んでいいんですが、
    医療機関だと治療が必要な患者様を呼び込むことが良くないような気がするので、
    お医者様と患者様という関係はあくまでもきっかけとして、人脈の交流という意味で…
    医療業界以外の人、医療業界の人、全く関係なく、
    江上歯科を知り合いのきっかけとして、飲み会などが開催されたら、
    参加してみたいなぁ
    通常、治療としてしか接しないけれども、
    お医者様も患者様も、同じ人。
    お互い歯以外に関する共通の関心事を知れば、
    「赤の他人」より「もっと遠い親戚」になれるような気がしています。
    「いこい」なら、安くて広くて気を使わず、良い場所かも。
    忘年会?新年会?いや今なら新築移転に引っ掛けて…?(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です