三田のコヤマロール♪

LINEで送る

今日は、篠山市の多幡歯科院長が、スタッフに差し入れを持って来てくださいました。
三田市にある「パティシエ エス コヤマ」の超人気のコヤマロールです♪
null
今朝の開店前から、雪の降る中、約1時間半も並んで買って、わざわざ持ってきてくださいました。そんなにまでして買っていただいたのですから、スタッフも“こころして”いただきま〜〜〜す!!
null
プレーンとチョコ、どちらもケーキの部分が、モチモチ・フワフワとしてとっても美味しい〜ぃ♪
null
チョコは、本店での限定販売。バレンタインデーも近いので、並ばれる人数も半端じゃないんでしょうね。
null
null
みんな美味しいものを食べて、夜の診療は活力いっぱい!!
null
多幡先生の温かいお気持ちに感謝♡感謝♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です