ゆきんこ

LINEで送る

朝起きると…自宅の庭が真っ白!
「わぁ〜雪だぁ〜」と、子供の様に外へ。
大阪は雪が降っても、積もることはほとんどないので、少しの積雪でも
テンションが上がってしまいます(笑)
雪が積もったらすることはそう、ヒトツです!!
THE雪だるま作り〜ッ(*>∇<*)
冷たくなる手とは反対に、目にはこの木を使って、口はこれで…とアツクなる自分。
やっぱりカワイイ方がいいかな☆と思い出来上がったのがコチラ!
null
いかがですか?ピンクのお花と、にっこりスマイルがチャームポイントの
「雪ん子ハナちゃん」です(*^v^*)
今日も雪が積もっていたら、診療所の前に並べてみようと思ってきましたが、
残念ながら、雪は残っていませんでした…(^^;
皆さんは、昨日の雪をどの様に楽しまれましたか?
オリジナリティー溢れる雪だるまを作られた方は、ぜひ写メって見せてくださいね!
ハナちゃんに負けないスマイルでお待ちしておりまーす☆
                                          By:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です