今日はバレンタインデー(*^^)v

LINEで送る

朝礼の前、女性スタッフ一同より、院長はじめ男性の先生達に可愛いプレゼントで〜す。
今日はバレンタインデーなので、それぞれの好みに合わせて、チョイス!!
「先生、これからもよろしくお願いしま〜す♪」
null
もらって嬉しいけど・・・ホワイトデーがちょっと“こわい”・・・先生達(汗)
null
患者さんも、わざわざ持って来てくださいました。
「せんせ〜ぇ、持ってきたよ〜。はい!!」
null
この日の為に用意して持って来てくださる、その気持ちが一番嬉しいですね。
今日は、フルスタッフなので、全員集合写真を撮りました。総勢17名+1名です。
これからも「江上歯科」を宜しくお願い致しま〜す!!
null
ヘーベルくんから・・・
「4月からは、お向かいのヘーベルハウスで待ってま〜す!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です