ハチ北初スノボ♪

LINEで送る

先週の11日の祝日を利用して、10日の夜から友達とスノボ旅行に行ってきました☆
null
10日の夜は、友達と喋り過ぎて(笑)あまり眠れませんでしたが
今日は楽しく滑ってこようと思います!!
null
スノボは先週初滑りをしてきたので、何となく滑り方は形になってきたかなぁ…
と思います(多分/笑)
この後は、滑るより転ぶほうが多かったので(笑)画像は唯一板の上に立っているものを選んでみました。
スノボは転んでは起きあがりを繰り返したので、かなり根性は鍛えられました!!
null
ハチ北の山はなんとか乗り越えましたが、仕事の山を乗り越えるにはまだまだ時間がかかりそうです(^^;
滑るより転ぶ方が多い私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!!
                                                                                             大東 美輝♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です