えくぼの阪口です

LINEで送る

江上歯科に勤め始めて、早や1ヶ月以上経ちました。
私のチャームポイント?の左ほっぺのえくぼは、祖母から母へと受け継がれてきた遺伝子の証しです。ほんとは、口元の横に在ったらいいのになぁ〜・・・と思っています。(残念)
null
お菓子を食べた後の歯磨きタイム・・・奥さんに写真を撮られてしまいました。
「みなさ〜〜ん、食べた後はすぐに歯磨ですよ〜〜!!」
null
今日は、江上歯科と以前勤めていた歯科医院との雰囲気やスタッフや仕事上の違いを感じたままに書いてみました。
? 楽になった!!
  患者さんに変に気を使わずに、そのまま(自然体)でいられる。
  今までは、自分というものを出せずに、押さえていました。
? スタッフの仲がいいし、明るい。
  先輩方に何でも尋ねることができる。
? 見学で立っていても、しんどくない。
  治療されているのを見ていても、話とか聴いていて笑えるので楽しい。
? 初診の患者さんが多い!!
  インターネットを見て来てくださる患者さんがとっても多い。
? 治療がとてもスピーディー!!
  ネットの口コミどおり、治療も早く、技工物もほんとにすぐに入る。
? お茶タイムがあるのが嬉しい♪
  今までは無かった・・・というか、食べたらダメが前提で、
  水もトイレで飲んでいる状態でした。
  まして、ケーキなんか食べたことなかった。
  ここでは、「水をたっぷり飲みなさい」「いただきものは皆でどうぞ」
  というのが、とっても家族的で嬉しいです。
☆これからも江上歯科の一員として頑張りますので、どうかよろしくお願い致します☆
                            by 阪口 悠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です