ポッカぽっか鍋(^。^)y-.。o○

LINEで送る

冬先日休日、西宮にある白鹿酒蔵のレストラン「白鹿クラシックス」の名物、粕汁鍋を食べに行って来ました!(^^)! 私は超、粕汁が大好きで家でよく食べるのですが、粕汁の鍋って珍しくないですか???
null
季限定の鍋で、白鹿酒蔵の美味しい酒粕を使用しています。
レストランの隣にはショップがあり日本酒「山田錦」など販売しています」。
null
私が頂いたのは、粕汁鍋コースで寒ブリの刺身、前菜3種類、唐揚げ、そしてメインの鍋です(^_-)-☆
nullnull
熱燗もおちょこをセレクトでき、お酒が冷めないような珍しいお燗で出されます。
null
鍋のシメはうどんで、これまた粕汁うどんってお初(^^♪
null
体の芯までぽっかぽっかに温まって帰りました(*^。^*)
日本酒好きなアナタに是非オススメ(^_-)-☆デス!(^^)!
by 詫間 有香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です