就職して思うこと

LINEで送る

江上歯科に来て、約10日が経ちました。
とにかく皆さん明るくて、元気のある職場です!!
患者さんも幅広く来られていて、気さくでアットホームで、楽しく仕事させていただいています^^
null
就職する前は女性スタッフの人数の多さにびっくりしていたのですが、入ってみると、
冗談など言い合いながらみ皆さん仲良くされているので、私もその輪の中に入れたら
いいなあ〜・・・という思いです♪
先輩には、「きっちり丁寧に」ということを教えてもらっています。
少しずつですが雰囲気も分かってきました。
物事を覚えるのはもちろんですが、患者さんの顔を覚え、また私も江上歯科の顔の1人になれるよう、頑張りたいと思います^^
null
そして、ここに来て困った事・・・
休憩の時間があるのですが、太りそうです・・・!!!
ケーキやお菓子が毎日たくさん^^;
(入社して必ず2kgは太ります・・・という話・・・)
by 庄司 純子

コメント

  1. 大石さんによるコメント:

    普通は嫌な歯医者でも江上歯科さんだけは、楽しく、行けます(^o^)/
    先生、歯科衛生士さん方の人柄でしょうね。
    また検診に行きますのでよろしくね(^○^)
    頑張って続けてくださいね(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です