同級生の結婚式に仙台へ

LINEで送る

 週末に大学の同級生の結婚式で、仙台に行って来ました。
快晴で正に結婚式日和で、懐かしい顔ぶれがそろいテンションもアップ。今どこにいるのとかみんなの現況を話しているうちに、式場へ。
新婦の綺麗なウエデイング姿をみているうちに、学生時代のいろいろと苦労したことや、楽しかったことが昨日のことのように思い出されます。
null
ほんと、本当に心からおめでとう♪
大切な友人というのは、「何ものにもかえることができない財産」
であると改めて思いました。
null     
坂井先生、典子先生とも久しぶりの再会です。
null
学生の時と変わらないみんなの姿をみて元気をもらい、
自分も精一杯みなさんに元気をあたえられるよう
がんばりたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
by 堀川 直樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です