〜お誕生日おめでとう!!〜

LINEで送る

先日、受付の志岐さんがお誕生日だったので、お祝いに晩ごはんを
食べに行ってきました。
null
“何、食べたいー?”と聞くと”肉―っ!”と即答。
携帯で美味しそうなところを探して、福島の”味楽園’s”というお店に行ってきました。
福島のお店はまだ新しそうなのですが、尼崎のお店は30年も続く人気店らしいですよ!
null
生ビールで乾杯のあと、
最初はまず生モノから。
生センマイ・生レバー・ユッケ、すべて制覇。
null
携帯クーポン持参でサービスの上ロースも満喫。
null
この後もホルモン・冷麺・クッパとまだまだ続き…(もちろんお酒も♪)
志岐さんの誕生日を口実にひたすら食べまくってしまいました。
null
あこちゃん、お誕生日おめでとう。
来月の私の誕生日、楽しみにしてまーす(笑)
斉藤 しのぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です