2月お誕生びぃ〜〜〜♪

LINEで送る

2月にお誕生日を迎えた畑本さんと志岐さんです。
「おめでとうございま〜す♪♪」
null
○○歳になりましたね。嬉しいような・・・悲しいような・・・(笑)
写真撮っていたら、急に院長も入ってきました。(院長は4月1日生まれです)
null
でも、今日は定番のユーハイム・ケーキでお祝いです。
40年前からある「フロッケンザーネ」は、昔も今も変わらぬ味です。
それだけ皆さんに愛されているからこそ、ず〜〜っと受け継がれてきたものなのですね。
江上歯科も開業して33年を迎えます。同じようにず〜〜っと、皆さんに愛され続ける歯科医院でありたいです。
「あれっ?!私のケーキにだけ・・・こんなんついてましたぁ〜!!」
null
「わぁ〜〜!!あっこちゃんにピッタリやわぁ。賞味期限す・ぎ・て・る・・・って・・・ワハハハ」
と、笑い転げてしまいました。
null
楽しい楽しい・・・休憩時間です♪
by  江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です