*〜恩師の祝☆サイン会〜*

LINEで送る

先日の土曜日、お仕事がお休みだった私は友人と、
漫画家さんのサイン会へ行ってきましたっ!(^^♪)
私は高校卒業後、イラスト方面の仕事がしたくて
絵の関係の専門学校へ行っておりました(-v-)
その時の講師だった先生がこの度、単行本発売にあたりサイン会をするゾ!!
という事で、先生には何も伝えずに、「ドッキリして頂こう☆」と友人が計画し、
サイン会へ行くこととなりました(○^o^○)
nullnull
整理券も無事にゲットし、時間ぴったりに本屋へ行くと、
すでに列が出来ており、私達はギリギリまで姿がバレなぃ様にコソコソと
前の人を盾にして列を進みました(笑)
先生は全然気づかなかった様で、私達が目の前に立った途端、
一瞬にして脱力されました(大笑)
サインを書いて頂き、差し入れも無事に渡す事が出来ました。
ドッキリ大成功〜〜〜♪♪♪
nullnull
先生と知り合ってから随分経ちますが、
今でもこうして交流がある事が本当に貴重だと感じます。
江上歯科へ来て下さる患者さんとも、長いお付き合いになっていければな〜っと
思う一日でした\(*´▽`*)/
☆石田 裕子☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です