いよいよ♪

LINEで送る

11月から着工した新居が、いよいよ完成に近づいています♪
今日は施主検査がありました。 工事の方々がしっかりチェックは
されていますが、それよりも厳しい施主の目で検査をします。
想像していた以上に素敵な出来上がりに感激です☆
null
null
私が扉の色や床材にこだわったキッチンです。
nullnull
こっちは旦那さんこだわりの照明付き換気扇。
壁にアクセントでタイルを貼り、スピーカーもついています。
まだ少し修正点はありますが2週間後の引っ越しが
ほんとに楽しみです(^o^)
null
でも…、
これから旦那さんと二人でローン地獄の始まりです(ToT)
BY 米山 麻矢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です