お誕生日ありがとう☆

LINEで送る

3月1日に誕生日だったので、久々に実家に帰ってきました。
すると、帰るなりこんな可愛らしいケーキがお出迎えしてくれました☆
null
ケーキだけでなく、私の好きなものばかり並んだ豪華な食卓(あ、食卓はいつも豪華です;)を囲んで家族みんなにお祝いしてもらいました!!null
普段、ろくに帰っても来ない娘のために、こんなに料理を作って待っていてくれとのかと思うと母には感謝の気持ちでいっぱいでした。
こんな親不孝娘ですみません。
これからはもう少し(?)実家に顔出すようにします。
親孝行するからねと母に話すと
今年で25歳になったんだし、そろそろいい話を持って帰ってきてくれるのが一番の親孝行かな(*^U^*)
と笑顔で返されてしまいました。
・・・・やっぱり当分親孝行出来そうにありません(-_-;)
null
今年で、いい年になってきましたので、仕事においてもプライベートにおいてもカッコイイ大人の女性になれるように頑張りますので、皆さんこれからもよろしくお願いいたします!!
by大東美輝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です