はじける笑顔の雛祭り

LINEで送る

今日は、桃の節句の「雛まつり」で〜す!!
雛ちらしと雛あられと菜の花とハマグリの澄まし汁、三色団子に桃いちご・・・という春満載でお祝いです。
null
null
null
みんなの嬉しそうな顔をご覧ください。
null
新人さんが、3人勢揃いしました〜!!
左端から、歯科助手の伊坂さん・鍛治さんです。
「これから、どうかヨロシクお願いいたしま〜す♪」
null
スタッフルームから溢れた(?)新人さん達は、昼食を院長自宅で一緒にいただきました。3人ともちょっと緊張気味でしたが、日頃「団欒」というものに縁遠いので、賑やかに揃っていただくことも、嬉しい気分♪・・・だったようです。
null
女の子が、女の子を実感できる嬉しい楽しい「雛まつり」でした!!
だれですか?・・・ひねまつり・・・な〜んて言っている人
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です