3月4日♪リラクゼーションマ​シン♪

LINEで送る

3/2水曜日にリラクゼーションマシンが、スタッフ体験で、
東京から来ていただきました(*^^*)
カプセルの中は、アロマの香りで包まれており、ヘッドフォンから
音楽が流れて、温度は48度でとても暖かでとてもリラックス状態でした。
nullnull
酸素カプセルが以前では、有名芸能人が体力の改善に使用していると話題になりましたが、このマシンは、有酸素運動をしながら、イライラの原因となる交感神経を安らかに鎮める効果があります。
全身の代謝が促され血流が改善されるので、肩こりや便秘不眠の解消にもつながります。
null
最近では、内科や心療内科や整形外科や美容外科や婦人科や歯科にもこのカプセルを置かれているそうです。
待ち時間にこんなカプセルに入れるなんて、通うのが楽しみになってしまいます(笑)
スタッフみんな夢見心地な15分を過ごさせていただきました(^_^)v
BY 畑本 真由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です