内装工事あれこれ

LINEで送る

内装工事が随分と進んできました。天井にダウンライト用の穴開けをする器械です。
null
初めて見ましたけれど、穴開けするときに出る粉じんを全部拾い集められるという「すぐれもの」です。
null
null
とっても楽しそうに仕事されているように見えます。こんなに粉が出ましたよ!!
null
こちらは、鉄製の階段の防音のための素材です。
null
カンカンと靴音がしないように、ウレタンのようなものを敷きます。3階から屋上に上がる階段は狭く、回り階段のところの寸法を精密に測っておられました。
null
歩いてみると・・・音はほとんどしなくなりました。さすがですね。
null
2階トイレには、全面タイル張り。3人がかりで貼っておられましたよ。
null
クロス貼りは、連日の突貫工事??
null
毎晩遅くまで頑張ってくださっています。面積が広いので、貼るのも大変ですね。たまに、指示と違った色目のものが貼ってあって・・・あれ?あれ?
番号の読み間違いで、違うところに貼られていたようです。
null
今晩も夜の9時まで、明かりが点いていました。皆さま、お疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です