無事、大阪へ避難

LINEで送る

娘と孫3人が大阪へ無事避難してきました。
null
今日から、余震もない所で安心してぐっすり眠れる事でしょう!!
何日ぶりかの風呂に癒され、皆元気になりました。
ご心配をいただきました皆さま、ほんとうにありがとうございました。
坂井先生は、現地で後片付けをし、医院(坂井おとなこども歯科)再開できるように頑張られるということです。
孫達は、やっと普通の生活に戻れたのですが、何の屈託もなく、遊びまわっています。
また、賑やかな賑やかな日常が始まりました♪
by 江上浩子
詳細はこちら↓
http://egami.ne.jp/hiroko/index.php?itemid=469

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です