「今月もお便り申し上げます♪」

LINEで送る

こんにちは!歯科衛生士の石田です(^v^)
今月も定期健診の時期の方へのお便りである、リコールハガキを一枚一枚、
スタッフそれぞれが丁寧に作成しております♪
私はもともとイラストを描くのが好きでして、文字だけだと寂しいかと思い、
イラストも描かせて頂いていますヽ(*^^*)ノ
nullnull
イラストのコンセプトは、昨年は桜だけだったので、
今年はお花見にちなんで「お団子」にしてみました。
お一人お一人のお顔を思い浮かべながら、心を込めて書いております。
また、イラストのリクエストがあれば教えてくださいね♪
null
このハガキをみて皆さんが江上歯科へお顔を見せて下さるのを
心よりお待ち致しております!(=v=)♪
☆石田 裕子☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です