どーも!!!

LINEで送る

2011年の年男を紹介させてもらいます!
って、どういうこと?!Σ(゚д゚lll)
今年の干支であるうさぎさんの事ですっ♡
null
私の愛兎くんの文ちゃんです♡
家族の一員としてわんちゃんや猫ちゃんと暮らしていらっしゃる方も多いと思います。
最近は、家族にウサギちゃんを迎えるとこが増えているみたいで、
今年の干支・・・という事もあり人気があるようです。
私もウサギちゃんの可愛さに毎日がメロメロです♪♪
ウサギちゃんは、何食べるの?どうやって過ごすの?
しつけは、出来るの?など色々思われるでしょうが、
皆さんが知られているより、ウサギちゃんは、かなり賢いです☆
ウサギちゃんは、牧草をたくさんと専用のフードを少し食べます。
一日の過ごし方は、ずばり、ダラダラ・ノンビリと寝て・起きて・・・
を繰り返します(笑)
しつけももちろん出来ます。トイレも覚えますし、名前を呼んでも気付いてくれますよ♪
最近は、赤ちゃんの様に抱っこされるのがお気に入りみたいです♡
null
皆さんもウサギちゃんが家族の方、是非声かけて下さいね。

by阪口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です