宮城石巻の坂井先生来る!!

LINEで送る

被災後初めて、宮城県石巻市の「坂井おとなこども歯科」坂井清隆先生が、大阪に来られました。
ご両親も来ていただき、震災後のいろんな事情を聴かせていただきました。ほんとに大変であったことと思いますが、なによりもご無事であったことをまず喜び合いました。そして、地域の皆さんの為に、精一杯診療されていることに感銘致しました。
null
短い滞在でしたが、子供達と出会って、少しでも心が安らいでくだされば嬉しい事です。
これからも石巻市の復興の為、ご尽力していただきたいと思います。
私達夫婦は何もできませんが、大切な子供達をお預かりし、精一杯の愛情で見守っていきます。ご安心ください!!
by 一郎・浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です