大人の休日♪

LINEで送る

先週の土曜日、仕事が終わってから、服部緑地に行ってきました。
友達にスーパーの”ikari”でちょっといいお惣菜とワイン(2本!)を用意してもらって、
すっかりピクニック気分です。
null
お天気もよく、日向はちょっと暑いくらいだったので、
木陰にシートを引いてのんびーり、お昼間っから贅沢な気分でした。
null
まだ連休中でしたが、そんなに混んでなかったので、
結構静かにゆっくり過ごせました。
みんなでわいわいも楽しいですが、こういう休日もいいですね。
null
次はどこの公園に行こうかな。
by斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です