いこい食堂

LINEで送る

先日仕事帰りに、突然院長先生にお誘いいただき、食事に連れていっていただきました☆
中津名物の「いこい食堂」です ♪
null
メンバーは、堀川先生・理絵先生・典子先生・米山さん・畑本さん・詫間さん・志岐さん・伊坂さんと私。
ここは、サラリーマンのオアシスですょ(*^^*)
いつも仕事帰りのおじ様たちで、にぎわっていて、
「早い・安い・うまい!!!」の三拍子が揃っています。
院長先生は、「うちの台所みたいなもんやぁ〜」っと言っておられました(笑)
null
私のオススメは、厚焼きタマゴとスルメの天ぷらです。
お味は、おふくろの味。いたって家庭的な味です。
null
厚焼き玉子は、私の大好きな紅ショウガとレタスが入っていて、
とっても美味しいですよ♪
この日もたくさんたくさん頂きました( ̄▽ ̄)
せんせーまた連れて行ってくださいね〜!!
by鍛冶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です