5月生まれの“裕”で〜す

LINEで送る

5月お誕生日の外山裕先生と石田裕子衛生士です。
「おめでとうございま〜〜す♪」
裕(ゆう)同志ですので、Uの字を描きましょう・・・???
null
お祝いのケーキは、アンテノールです。
null
スタッフのみんなも休憩時間にお相伴します。
美味しさと幸せが詰まった笑顔です♪
null
院長からプレゼントを頂いて、ご機嫌の2人からのコメントです。
☆外山 裕☆
昨年入籍しましたので、今年中に、カワイイ・カワイイ嫁の為に「式」を挙げたいと思っています。
真面目しかとりえのない男ですが・・・(ほんまですか???)
仕事もプライベートもより一層頑張っていきたい。(嫁の為に・・・)
null
☆石田 裕子☆
外山先生と同じ誕生日なのと、同じ「裕」という字がつくので・・・
ちょっと気持ち悪いですが・・・(笑)
外山先生の素敵な瞳に負けないように頑張りたいです!!
(ガチャピンの目・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です