おいしい虫歯予防?!

LINEで送る

がんばってハミガキをしているのに、すぐに虫歯になってしまう…。
ハブラシするのきら〜い!
そんなお子さんにオススメのおいしい予防アイテムが入荷しましたぁ(*^O^*)
null
まずは、歯に大切なミネラルがタップリ入った「MIペースト」
null
牛乳成分でできているミネラルで歯をパックするアイテムです。
食品から作られているので、安心安全ですね。
「ストロベリー」「バニラ」「ヨーグルト」…といった、お子さんの大好きなお味から、
「ミント」「メロン」のちょっぴりオトナ(?)の味まであります。
スタッフのオススメは「ストロベリー」と「ヨーグルト」!
甘酸っぱくて、美味しいので思わず「もっと!」と言っちゃいそうです(^^;
そして、もうヒトツのアイテムは、「キシリトールタブレット」
null
キシリトールと言えば“ガム”が有名ですよね。
でも小さいお子さんなどは、上手にガムをカミカミできません。
こちらのタブレットはラムネ状なので、お口の中でなめておくだけでOK!
しかも、可愛い“スティッチ”の袋には「いちご」と「りんご」の2ツのお味が入っていて、
色んなお味が食べたいよくばりさんも大満足☆
ハミガキの後に食べても大丈夫なので、ハミガキのご褒美にぜひどうぞ♪
大人の方向けのキシリトールタブレット(「オレンジ」「クリアミント」)も
ご用意してますので、気になる方はスタッフまでお尋ね下さいね。
おいしい予防アイテムは嬉しいですが、ヤッパリそれだけで虫歯を防げる…
といったオイシイ話は残念ながらありません(−−;
まずは毎日のハミガキを大事にして、そこにプラスして使って下さいね!
BY:江上歯科スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です