2階は予防・審美歯科

LINEで送る

当院きっての歯科検診マニア???
6か月ごとの定期検診に、必ずお揃いで来てくださる「だんご三兄弟」。
今回は、つい先日におひとり来られていたので、二兄弟がご一緒でしたぁ〜〜!!
null
新診療所初めて・・・ですが、定期検診は、お二階へどうぞ!!
二階の待合室に座っていただきました。
「めっちゃ、デラックスですやん。」
「はい、デラックスな方に合わせておりますので・・・(笑)」
null
歯科エステサロンのチェアに座っていただきました。
null
2階も1階同様「シューズ・イン」です。
女性のブーツなど、はき替えなくてもいいようになっております。
null
担当の馴染みの衛生士さんとも、会話がはずみます。
null
早速に歯垢染色してもらいました。
「わぁ〜〜、ピンクですねぇ〜♪」
null
よ〜く見ると、左側がピンクに染まっています。
null
これは、磨けていない証拠・・・です。
早速に、ブラッシングの実施指導。
null
「どうですか?気持ちいいですか?」
「ええ、ゆったりとしていますね。前より椅子が減ったんですか?」
「いえいえ、1階に5台と、2階に5台で、計10台あるんですよ。」
「わぁ〜、そんなにあるんですね。」
そして、パウダールームにも入っていただきました。
ふむふむ・・・
null
null
お帰りには、1階も見学していただいて・・・
また、半年後に来てくださいね〜♪
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です