弾けてきました☆

LINEで送る

先週の土曜日、大阪城ホールでの[UVERworld 47/47 TOUR 2011]の
ライブに行ってきました♪
nullnull
UVERworldというロックバンドをこよなく愛している私なのですが、
今までライブが仕事のある日と重なり、なかなか行けなかったこともあり、
今回5年ぶりくらいに生で見ることが出来るとあって、始まる前から興奮状態でした(笑)
座席的には2階席だったのですが、ほぼ真正面だったので、さらに興奮状態に!!
ずっと立ちっぱなし&腕上げて叫びどおしでした(o ̄∀ ̄)ノ
null
室内で行われたライブでしたが、終わった後は汗でグッショリ( ̄Д ̄;;
ですが、こんなにも気持ちの良い汗はないな!ってくらいに楽しいひと時でした☆
null
元気をいっぱい貰えたので、この元気を患者さんにも還元していきたいと思います
(^o^♪)
☆石田 裕子☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です