??パート?

LINEで送る

今日は、13日です。
13日ということは…
そうです!!!
??の日(餃子半額デー)です。
今回は、院長ファミリーにお店に連れて行ってもらいました。
null
うわさのキンキンに冷えたコップ(INビール)で、まずは乾杯♪
疲れが吹き飛ぶ瞬間です!!!
次から次へ料理が運ばれてきて、
テーブルは、すぐにおいしい料理でいっぱいになりました。
餃子は、合計30人前ぐらい食べたと思います。
やっぱり焼き立てをお店で食べるのが一番おいしいですね。
null
「先生、ごちそう様でした♪」
null
実は、先々週にお休みをいただいて、1年遅れの新婚旅行に行ってきました!!!
場所は「パラオ」♡
null
null
海の楽園です。太平洋に島が点在している国なので、海の透明度もよく、サンゴや色とりどりの魚もはっきりと見えて最高でした!!!
null
シュノーケリングや、イルカと触れ合って癒され、美しい海を存分に楽しませていただきました。
null
エネルギーをいっぱい充電して、この暑い夏を乗り切り、これからもますます患者様のために頑張って行こうと思っています。
by 米山麻矢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です