白浜〜Inアドベンチャーワールド〜

LINEで送る

先日のお休みの日に白浜に行ってきました。
白浜と言えば、やっぱりアドベンチャーワールドですね。
null
時間の都合で残念ながらイルカのショーは見れなかったのですが、
アシカのショーは見ることができました。
ちゃんとインストラクターの方の言うことを聞いて、「ホントに賢いなぁ」と感心させられました。
あとはパンダ!
一番ちいさいパンダは、昨年夏に生まれた双子の海浜と陽浜。
ぬいぐるみみたいで、とってもかわいかったです♪
null
他にもサファリをバスでまわって、いろんな動物を近くで見ることができました。
帰りにすぐ近くのとれとれ市場に立ち寄って、海鮮丼を美味しくいただきました。
これは外せません!!!
null
動物に癒されて、美味しいものをいただいて、大満足の1日でした。
by斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です