ナイスショ〜ット☆

LINEで送る

最近猛暑日が続き暑いですね(´`)
みなさん、夏バテにはなっていませんか(>_<)?
そんな夏バテに負けないよう「体を動かして,体力をつけよう!!!」
と思い久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました〜\(^^)/
null
中学時代は、テニス部で高校・大学はホッケー部。
運動神経は、あんまりよくありませんが(;-_-
スポーツすることが好き!!!
春頃から新たにゴルフを始めました〜(^O^)
null
大人の仲間入り(o‘∀‘o)!!??笑
最初は、なかなか打てなくて100ydまでしか飛びませんでしたが・・
3回目の今回は150ydまで打てることができました(*> U U <*)♪
ゴルフされてる方!!
また、良いアドバイスがあればぜひぜひ教えてくださぁ〜いっ(*^_ ’)♪
by伊坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です