初☆九州上陸

LINEで送る

先日の3連休に九州の福岡・大分・熊本に行って来ましたぁ〜。
福岡の博多で、新幹線を下車。
そこからレンタカーで、大分の湯布院へ!!!
車から見える、景色が最高なんです!!!
null
見るたびに、「きれいなぁ〜すごいなぁ〜」と感嘆連呼…
こんなにきれいな景色初めてみました!!!
皆さんも是非行ってみて下さい。かなりお勧めです☆
それから、亀井別荘のカフェで、水出しコーヒーとチーズケーキを頂きました。
null
窓から青もみじが見えてメッチャキレかったですよぉ。
null
熊本では、白川水源に行って来ました。
null
水がとってもきれいで、美味しくて、思わず「ヒャッ!!!」と声が出るくらい、冷たくて気持ちよかったです♪
null
福岡は、Yahooスタジアムみて、美味しいラーメンを食べ。
台風とともに大阪に帰ってきましたぁ〜(笑)
次回は、鹿児島もいきたいなぁ〜。
by石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です