インドアな体育会系☆

LINEで送る

先日、南港ATCホールで開催された“第7回OSAKAアート&てづくりバザール”に
ハンドメイド雑貨大好き!なムネチカ&イシダのコンビが行って参りました〜☆
null
会場内には、アクセサリーやぬいぐるみ等の手芸系から、クッキーやドーナツ等の
食べ物系まで、様々なジャンルの作家さんたちが大集合!
そしてハンドメイド大好きな人たちも大集合!
null
「こんになたくさん来てるよ〜!?スゴ〜イッ(≧▽≦)」
…と、会場内でテンションが上がりきった私達。
その勢いのまま、大中小3つに分かれたホールの端から端まで、
じっくり見て歩くこと約5時間!!
インドアなイベントなはずなのに、もはやノリは軽〜く体育会系(笑)
途中休憩も入れながらでしたが、さすがにグッタリ…(=A=)
でも、それぞれお気に入りの品をGET♪
null null
とっても大満足☆な一日でした(*^^*)
〜おまけ〜
上記イベント後、患者さんからこんな可愛い頂きものをしました。
null
なんと!板チョコの上にクリームと、キラキラのトッピングを施した
本物そっくりのフェイクスイーツです!!
こちらを作って下さったのは、こ〜んなにカワイイ作家さん♪
(患者さんのこももちゃんです)
null
意外に身近な所に、作家さんが居るものなのですね(*^^*)
私達も目指そうかな??
BY:ムネチカ&イシダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です