初 ディズニーシー★☆

LINEで送る

3連休のお休みを利用して、この度生まれて初めて夢の国「東京ディズニーシ―」に行って来ました\(^o^)/null
ディズニーランドには何度か行きましたが、ディズニーシーは初めてだったので、ドキドキです!(^^)!
今年、ディズニーシーは10周年を迎えていたので、入り口には記念のオーナメントがキレにディスプレーされていました♡
(写真のバックが夕方なのは、連休のためにパーク内が人でごった返していたため、なかなか入り口で写真を撮影出来なかったせいなので、ご了承ください;)
そして、我らがアイドル「ミッキーマウス」も記念に一枚☆
null
ディズニーシーは魔法がコンセプトになっているので、ミッキーも魔法使いのコスチュームでした!!
さすがはミッキー、魔法使いの衣装もバッチリ着こなしています(*^。^*)
秋口とはいえ、日中は日差しが照りつける中、ファンの方一人一人に丁寧に接している姿は私も見習わなければいけないと感じました。
ディズニーシーは、海をモチーフにしているので、真ん中に海をかたどった大きな湖がありそれを囲むようにしてアトラクションは設立されていました。
そのため、パーク内はいたるところに橋が架かっていて、陸続きのランドとはまた違った雰囲気でした☆
シーのパレードも見てきましたが、パレードも海の上での水上パレードでした。
(ランドは地上でのパレードなので、またランドとは違った雰囲気を楽しむことができました☆)
10周年記念パレードはミッキー扮する魔法使いの魔法のショーに大興奮でした(*^。^*)
子供のように「ミッキー!!ミッキー!!」と叫びまくりました(^^;
さすがは夢の国・・・すっかり童心に帰らされました。
ミッキーと一緒に魔法の呪文も唱えて、気分はすっかり魔法使い♡
ミッキーには元気になれる魔法をいっぱいもらったので、今度は私が皆さんのお口の中に素敵な魔法かけたいと思います☆
BE MAGICAL(^_-)-☆
null
By 大東みき♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です