叙々苑パート2

LINEで送る

朝夕すごしやすい季節になってきましたね。
先日の日曜日に、叙々苑へ“またまた”行ってきましたo(^o^)o
null
前回は3時間待ちだったのですが、今回は60分でお店にはいることができました!!
テラス席に案内されて、10階の窓側席での食事ですo(^o^)o
nullnull
窓からは、梅田の街並みを一望しながら、ランチを食べることができました。
nullnull
前回は、焼肉ランチだったので、今回は『ビビンバ肉重』にしました。
焼肉ランチにはなかった海老が、二匹も入ってました!!
nullnull
食後のデザートは、ハートの形をしたバニラアイスを頂き、とっても満足でした(^○^)
元気をつけて、明日からまたお仕事頑張ろう!!と思います8(*^^*)8
DH 畑本 真由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です