ビルボードLIVE OSAKAに行ってきました☆

LINEで送る

だんだんと秋らしくなってきましたね(^O^)
先日、初めてビルボードLIVEOSAKAに行ってきました(*^o^*)
null
ラスマス・フェイバー&ラファ・オーケストラ ♪ ♪
HOUSE MUSICが大好きなんですが、
彼の『EVER AFTER』という曲がものすごく好きで、毎日聴いていた頃もあります。
彼の曲はメロディーがすごく綺麗なんですが、特に、jazzyでラテンフレーバーなところが好きです♡
ビルボードの中は、思っていたより広くて、びっくりしました。
null
そして、この手のオブジェが何かわからなかったのですが・・・
記念に撮りました☆
LIVEは、あっという間の2時間でした!
でも、大好きな『EVER AFTER』はアレンジでの演奏でした(ーー;)
気をとりなおして・・・
次は、心斎橋でのafterpartyへGO!


そこでバッタリ友人に遭遇!
なぜか≪神風タワー≫なるものがつくられて、皆で乾杯!
null
ちなみに、神風というのはウォッカもはいっている、ものすっごく強いお酒です(ーー;)
わたしは普段からあまりお酒を呑まないので、フラフラになっていると・・・
な、なんとラスマス・フェイバー本人が!!!
null
完全に酔っ払っていたので、思いっきり日本語で話かけたのにもかかわらず、優しく対応してくれました。
さすが【スウェーデンの貴公子】♪
結局、ボーカルの人も飛び入りで歌ってたようですが、酔っぱらって・・・
トイレで聴きました・・・(泣)
心から「お酒に強くなりたい!」と思った一日でした。
BY 鍛治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です