運動を兼ねたお買物(。・ω・。)

LINEで送る

普段からなるべく節約を心がけている私は、お洋服を買うのも慎重です。
なので、お求めやすくお洋服が買える場所「ファッションセンターしまむら」へ
お洋服を買いに行ってきました☆(*゚ー゚*)
null
私の住んでいる場所からは、少し不便な場所にある為、電車に乗って
行くよりも運動を兼ねて、自転車を使う方法を選択しました。
ただし距離は遠く、家から現地まで40分かかりました(-o-;)
休みの日だったこともあり、人もなかなか多く、お目当ての物が無くなる前に
急いで服を選んでは、カゴへ入れていきました(笑)
普段よりお求めやすい値段で服を買えて、満足感いっぱいの買物だったのですが、
ちょっと買い過ぎたかも…(^▽^;)
冬のお買物はもう控えようと思います(笑)
null
上手にリフレッシュも出来たし、今日もお仕事がんばります!(^v^)
☆DH 石田 裕子☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です