スペイン料理

LINEで送る

院長にスペイン料理に連れて行ってもらいました~。

ワインが赤と白の大きい1.5ℓボトルで、出てきてビック!!!

「飲みきれるか心配や~」と言うと、院長が「量り売りやから大丈夫やで~」との事だったので、ひとまず安心。

まずは、生ハムのイベリコ豚とパルマ産の2種類を頂きました。

同じ生ハムでも産地違いで、食感が全然違うんやなぁ~という新たな発見。

美味しいワインともばっちり合います♡

続いて、きのこのフリッター。アツアツで、サクサクで、これも美味しい。

他にタコのカルパッチョやアンチョビ・ガーリックトーストなどを頂きましたぁ。

その中でも、やっぱりメインはパエリア!!

アサリやムール貝・エビが入っていました。

笑顔の可愛い店員さんが親切にお皿一つ一つに取り分けてくれました♪

美味しくて、アッと言う間に全部食べちゃいました(笑)

飲みきれるか分からなかったワインもなくなりました…

美味しい物パワー全開で、明日からも頑張るぞぉ!!!

by志岐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です