紅葉を見て来ました(^_-)-☆

LINEで送る

「紅葉が見たいなぁ」と思い、ドライブがてら芦屋から芦有ドライブウェイにのりました。
大阪から神戸が見渡せる絶好のスポットで、ちょいと休憩(o^^o)

ここは、夜景が最高なんです(^з^)-☆
そして、有馬温泉紅葉名所の瑞宝寺公園に紅葉を見に行きました(^_-)-☆
真っ赤なもみじは色鮮やかで、とても綺麗でした。

季節を感じる事って素敵ですよね。

山の紅葉は本当に綺麗でした☆(^O^)☆
今度はゆっくり温泉に浸かり、美味しい料理を食べて有馬温泉を満喫したいです(^-^)/
by 詫間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です