☆メリークリスマス☆

LINEで送る

皆さんお久しぶりです。

先日のお休みに、大学時代の友人とディズニーランドへ行って来ました。
以前10月のハロウィンの時期に行かせて頂いてすっかり夢の国の虜になってしまいました(*^^)v
朝早くから行かないと人気のアトラクションに乗れなくなってしまうので、朝6時の新幹線で東京に出発☆
(仕事よりずっと早いのに、遊びとなると早く起きれてしまうから不思議です(^_^;))
朝早くから起きていたせいか、行きの新幹線の中では風景を見ることもなく爆睡でした。
起きていた友達曰く、静岡の近くになったときに、朝焼けに照らされた富士山がとても綺麗に見えたそうです。
そしていよいよディズニーランド到着(^_-)-☆
ランドに入るなり、可愛いミッキーとミニーの形のアイスが売っていて思わず買ってしまいました。

写真はウキウキでしたが、この後アトラクションに乗る間に急いで食べたので、口の中が外の冷気より冷え冷えになってしまいました(-_-;)

クリスマス前ということもあって、パーク内はとても混んでいましたが、なんとかお目当てのアトラクションは回れたし、パレードもしっかり見れたので大満足でした(*^^)v
やっぱり夢の国は何度きても楽しいと実感しました♡

12月はクリスマスにお正月と楽しいイベントが多い時期です。
楽しい時間を過ごすためにも、最近歯医者いってないな、または治療中の所をそのままにしている方は是非ともチェック&治療にお越し下さいね(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です