料理教室☆

LINEで送る

先日のお休みの日にお料理教室に行ってきました。
今回は、クリスマスの“定番ローストチキン!”が、メイン料理でした。

メニューは、ローストチキンの他に、バーニャカウダソースと生野菜・にんにくの入ったかぼちゃのソース ・苺のミルフィーユでした。

バーニャカウダソースは、以前にお店で食べたことがあったのですが、手作りの方がアンチョビの味が効いていて、濃厚で美味しかったです(^з^)-☆

帰りに、たくさんのお土産までいただきました。

みなさんも今年のクリスマスは、是非、手作りディナーしてみては、いかがですか (*^.^*)

By畑本真由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です