贅沢!!!

LINEで送る

梅田第三ビルのHAGOROMOに行って来ました!!!

32階にあるお店なので、景色は最高!!

でも、窓より遠い席だったので、写真は撮れなかったです↓↓↓

まずは、お通しが登場。

次に、お刺身。身がプリプリで美味しかったですぅ♪


鶏の湯葉巻。衣がサクサクで、和風ソースが合ってて美味しかったです。


次に待ちに待ったフォアグラと近江牛が登場!!


お口の中で、とろとろに溶けました~♡

たまには、自分へのご褒美で、美味しい物を食べるのもいいなぁ~と思いました。


皆さんもよかったら行ってみて下さい♫

by石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です