フグ三昧!!

LINEで送る

ふぐ鍋パーティーをしてきました。
なかなか実家の関東では“ふぐ”を食べることが少なく・・・
というよりほとんどないです。

せっかく関西に住んでいるのだからいっぱい食べたい!!と思い・・・
先月は江上歯科の忘年会でも“ふぐ”を食べに連れて行っていただいたのですが(笑)
今月は茨木市にある友人の知り合いの方のお店で
“ふぐ”コースを用意していただきました!!


まずは、てっさ・皮・白子豆腐
特に白子豆腐は初めてだったので,みんな食べながら感激してました。


続いて、身とアラの唐揚げ

そして、待ってました~\(^o^)/お鍋♪

4人前なのにすごいボリュームでした!!

もちろん、シメには“ふぐ”の出汁がきいた雑炊です!!

初めから最後まで“ふぐ”づくしでお腹も心も大満足でした。
来年も美味しい物が食べれますよーに!!

By坂口 真理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です