イルミナイト万博☆

LINEで送る

年末も差し迫ってすっかりさむくなりましたね。
今年は本当に色々あった年ですが…皆さん思うところ沢山あると思います。

しかし!今年は岡本太郎の生誕100年という記念すべき年だそうで、万博公園の「太陽の塔」でイベントがあったので行ってきました☆

私は、岡本太郎に20歳前半の頃すごくはまっていて、毎年1回は東京青山にある岡本太郎記念館に行っていました(^ ^)

太陽の塔の内部の映像も映しだされるとの事で、ワクワク(^^♪
寒さはある程度は覚悟して万博に乗り込んだんですが…寒い!!!!!!!
B級グルメの屋台も出ていたので、少しあたたまってから鑑賞。

音楽と共に次々と映しだされる映像に圧倒されました。
後半はクリスマス前という事で・・・
こんなお茶目な太陽の塔になっていました。

今回だけだなんて勿体無い!是非また寒くない季節にもしてほしいです(o^^o)

本年は皆様にお世話になり、ありがとうございました。
患者さんからも、本当に沢山の事を教わりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

by鍛治

※当院は、明日30日の午後1時まで診療しております。
年始は、1月5日(10時~17時)から、6日より平常通りの診療です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です