リッツカールトンへ行ってきました!

LINEで送る

大寒のみぎりみなさんお風邪など引いていらっしゃいませんか?

先日のお休みの日に、受付スタッフの石川さんと、
リッツカールトンへパーティーに行ってきました(*^O^*)

リッツカールトンのバーへ行くのは、初めてだったのですが、みなさんオシャレにされていました。

とても緊張した雰囲気の中、ジャズピアノの生演奏を聞きながら、
シャンパンを飲むことができ、とてもリッチな雰囲気に浸りました。

お料理は、フォアグラのペーストや苺のタルト、サンドイッチなどの六種盛り!!!

その中で一番ビックリしたのは、〈マイクロトマト〉です。
全国の主要都市で出荷されていますが、生産農家は、十軒にもみたないので、
最盛期でも全ての農家を合わせて、週に5000パックしか出荷できないという
“希少なトマト”なのです!
見た目は、小さく真っ赤な色をしてるのですが、
味はとても甘く、フルーツのような感じがしました(^з^)-☆
ワインもお料理も、おいしくいただきました(^ー^)

心も体もリッチな栄養補給をして、明日からもお仕事を頑張りたいと思います(*^O^*)

by畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です