野田阪神グルメ

LINEで送る

先日、野田阪神にあるアボカド料理専門店に行ってきました!

最近、流行ってますよね、アボカド。
特に、若い女子に(笑)
女子と言うには、ちょっとおこがましいのですが、私も大好きなんです。

家でもよく食べるのですが、サラダに入れたりするくらいなので、どんな料理があるんだろう!?と楽しみにしていました。

すべての料理にアボカドが入ってるそうです。

マグロとサーモンのタルタル。

ポテトフライ。アボカドディップをつけて食べました。

カルパッチョ。

ハンバーグにもアボカドが!

あとアボカドチャンプルやアボカドリアやパスタなど、まだいろいろあったのですが、もう食べられないので、次回のお楽しみです。

でもアボカドって、”森のバター”と言われるだけあって、結構カロリーが高いとか?
私はお正月太りをまだ解消できていないのですが…美味しかったから、いいかぁ(笑)

そんな事を言いながら、そのまま日本酒専門のお店へ。
とっても寒い日だったので、温めてもらって、一杯(?)いただきました。
これも冬の楽しみのひとつです。

もうすぐ2月に入りますが…お正月太りを解消するのは、まだまだ先になりそうです。(汗)
はい、がんばります。

by斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です